2017-09



プリがんばる

682
ホルグレンが仕事してくれてV肩過剰できました。

685
シルバーハント誕生。

あとは深夜のノリでアコ系ばっかで狩り(?)に。
最初はDLだったかな。ヒールだけで。ドレイクもやって両方MVPもらいました。
688
デビリン
689
グリ
screeniris692.jpg
アクエン探しに行って良く分からないノリに。
screeniris693.jpg
エンジェ
screeniris694.jpg
物質
screeniris695.jpg

screeniris696.jpg
精霊
screeniris698.jpg
アクエン(無理だったので阿修羅)

気合入れてブログ書こうと思ったけどジェネリックグラがおわてたのでやる気なくなた。

なんか出てきた

オーラロードの時の借り物装備。
aura.jpg
持つべきものは友ですな。

アヌビス考察とか

勉強の合間に書き書き。
GvSEとかの平地戦だと低VITだときついきつい。
スタンしまくりで全然動けないです。

+5レジストスタンダークバシリウム(スタン耐性50%)
アナデマ盾(スタン耐性30%)

とかならまだ動けそうなんだけど、盾持ち替えめんどいし金かかる。
やっぱVIT廃プリ欲しいなぁ。

まぁ消せるキャラがいないんだけどね!
アサとユチコのセージが転生したらリンカー消して作ろうかな。
一応ステ練ってみる。以下、対アヌビスの投げやり計算。

Read More »

Gvメモ

羽ベレー 60
レギンレイヴの翼 80
ギャングスカーフ 10
QVロッド 40
人V盾 50
アンフロエベシ 220
アンフロシルク 40
石化メントル 60
ジニーウール 50
グリーンタイダル 30
四葉ロザ 10
ヨヨロザ 10
解毒ナイル 10
緑POT 7*10
水レジポ 1*15
マステラ 3*50
レモン 4*20
FDスクロール 1*40
聖水 3*20
青石 3*75

1310/2630

SCが足りない件について

HiMEのSCが足らん!

1枚目
1ヒール 2ブレス 3IA 4テレポ 5LA 6HL 7サンク 8ME 9クリップ
2枚目
1マニピ 2アスム 3ニュマ 4キュア 5マステラ 6TU 7速度減少 8シオ 9ポタ
3枚目
1リカバ 2解毒ナイル 3解毒 4SW 5結婚指輪 6SP愛してる 7ルアフ 8LD 9リザ

ここに盾と鎧の持ち替えを入れたいんだけどどこに入れればいいんだ!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

