2017-07



こえーw

603

604

605

606

607

ノグLK


エンコ3時間かかったのに音ずれすぎ\(^o^)/
右下の全画面表示のとこ押して見てくださいです。

おいおい

battle.gif

ペロスがアトロスに勝てるわけないだろjk

どうせならアクビも何かに乗せて欲しかった。
ロリルリの月ぐらいでいいからさぁ。

あ、♀アクビはヒドラにでも乗っててください^^

精錬

卒論終わるまで本格的に休止なので、
休止前にちょっと叩いてみた。

シールド 2個
ガード 1個
メントル 1個
ウルフヘジン 3個
ポールドロン 1個
マグニキャップ 2個
ヴィダルのブーツ 1個
オーディンの祝福 1個

以上の12個のうち+7になったのが、
メントル、ウルフヘジン、シールド

+7の期待値は9.6%だからすごい成功率なんだけど、
できたものが微妙すぎる件について。
全部売っても使ったエル73個の元取れるか怪しいっていう。

まぁウルフヘジンはイミュン刺してLK行き。
シールドはホルンかハイオクでも刺してLK行き。
メントルは状態異常でも刺すかな。
(ディスガイズ、リビオ、デモパンぐらい?)

個人的にメントルは好きです。
クロック、ポルセリオ、ペストはメントルで持ってます。

アルシェつおい

LKは83/53になりまんた。もうすぐバサクP解禁。
最近は家帰ってきて1セット廃屋行って、
溜まり場戻ったらたいがい嫁プリがインしてるので騎士団へ。
飯食ったらみんないるので棚、トールへって感じです。

最近の騎士団はアルシェで行っとります。
盾持てなくてちょい痛いけどアスムあれば余裕。
昨日行った時に鎧壊れてDEF14とかだったんだけど、
今日は無理して下げてDEF8で行ってみた。

騎士団

アルシェ強いよアルシェ。
レイド兄弟→LA1確
深遠→コンセ5ピアス7回
カリツ→コンセ5ピアス4回
回転速いのでエルもよく出て最近の平均は1hで8個ぐらいかな。

タナは7F混んでたら8Fも行くようになってきた。
ぱんだしゃん怖いお^^

タナ

HiWizいると殲滅が楽でいいですね。
いつも火力が砂だけなのでSP剤使わせるの悪いんだけど、
HiWizいると若干消費減るのかな。

まぁ早く90になりたいもんです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

