2009-01



装備?

気づいたら60m程お金が溜まってたので何か買おうかなぁ、と。
LKはレベル90になってもう満足してるので、光らせたいHiME用の装備かな。
狭間もトールも今ある装備で普通に行けるので、楽になる装備って何だろ・・・。
って考えてたけどよく分かんないんだよね。
一応HiMEなのでスピリン?とかありだけど、最近MEなんてしてない気がする。
制服で火と闇作るのはありかもだけど、
後衛地帯にいる限り詠唱妨害なんてないからニンブルのままでも…。

もうちょい溜めて本当に欲しいのができてから考えようかな。

メギンヌと猫にゃんとビュッフェさん

以下メギンヌ(ぽろにゅてぃ)と猫(仔猫様)でお送り致します。

ぽろにゅてぃ : ちび!
仔猫様 : あ、あんたなんかきらいだもん!
ぽろにゅてぃ : うるせー!
仔猫様 : もうぽろくんなんてきらいっ!
ぽろにゅてぃ : ねこきらい!
仔猫様 : フン!
ぽろにゅてぃ : ペッペ!

仔猫様 : ...1時間後

仔猫様 : あ、あのねぽろくん・・・
仔猫様 : やっぱり私も悪かったとおもうの・・・
仔猫様 : だから・・ごめんね!
ぽろにゅてぃ : 違うよ、ぼくが
ぽろにゅてぃ : 悪かったんだよ・・
仔猫様 : ぽろくん・・・
ぽろにゅてぃ : ねこ・・・


画像はお酒の入ったビュッフェさん。
ぶふぇ

Gvメモ

羽ベレー 60
レギンレイヴの翼 80
ギャングスカーフ 10
QVロッド 40
人V盾 50
アンフロエベシ 220
アンフロシルク 40
石化メントル 60
ジニーウール 50
グリーンタイダル 30
四葉ロザ 10
ヨヨロザ 10
解毒ナイル 10
緑POT 7*10
水レジポ 1*15
マステラ 3*50
レモン 4*20
FDスクロール 1*40
聖水 3*20
青石 3*75

1310/2630

あけおめ

あけおめことよろ!
ちっぷです。
今年はハイプリとLK光らせたいです。
欲を言えばGvハイプリとクリエとAXとWSが欲しいです。

でもやっぱり一番はME光らせたい。
というわけで皆様今年も狩りとか連れてってくださいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

