2017-09



LK67/38

や~わらかちぷんのこ~ころはひとつ

ちちもみた~い ちちもみた~い


(作詞・作曲:ひーたん)

LK67/38

60台棚7はなかなかきつかった。
しかも(まだME取ってない)HiME、(VIT1の)LK、砂のトリオっていうね…。
火力が砂だけなのが殲滅的にも消費SP的にもしんどい感じ?
ブラギないのも苦しいのかな。
いや、LKがはずれすぎただけなんだけども。ちゃんとタゲ固定できないし…。
でもまあゆっくり進んでも経験はおいしいし、ドキドキ感があって楽しかった。

表示DEFもまだ61だしもうちょい上げたい感じです。
ていうか死んだ時なんで運剣装備してないんだオレ…。

今の悩みはスキルなわけで、SpPしたいからLKになったからSpPははずせないとして、
転生前にお世話になったBBも好きだし、ピアース、コンセないとかありえないし…。
って考えてくとこうなるよね…。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOrKakeKsNbnbncL
まさかの騎兵修練切り!

騎兵ないからバーサク取る意味があんまりないんだよなぁ。
スポアブーメラン切ったら騎兵取れるんだけどPT狩りどうなんだろ…。
本当にこうするかどうかは分からないけど、他に思いつくのはこれぐらいかな…。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOraHXeKrfboeAcL

Bdsって安牌切ってる感じでどうも好きじゃないんだよなぁ。
まぁゆっくり考えよう。最初はどうせBdsとってキラキラするんだから…。
ちなみにオートカウンターはオレが騎士LKの中で一番好きなスキルなので絶対取ります。

● COMMENT FORM ●

ACうはおk

Bdsいいお!これはsppを切ってBB+Bdsにすr・・・ry

LK生活を満喫してくだしあ(´・ω・`)ノシ 

LKたのしいお^^
でも最近MEがしたくて仕方ないのは気のせいなんだろうか…?
Bdsやっぱりいまいち好きになれないんだぜ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/16-66dd5e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LK77とか «  | BLOG TOP |  » 転生しました

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

