2017-07



ケミ61/30 ホム32

クリエが欲しくて仕方がない!
というかきのこ栽培したい!
ってことでAGI戦闘ケミ作った。 現在61/30でステ装備とかはこんな感じ。
ケミステータス
81までAGI振ってSTRへ。

相棒のバニルも順調に育ち現在こんな感じ。
バニル32
アルケミストテンプレートのホム集計では32だと
HP2905.05SP122.14
ATK144.67 MATK143.17 HIT77.43 Cri15.55
DEF58.17 MDEF12.60 Flee78.74 Aspd145.71
SP、AGI、LUKが低めだけど他は結構高めなのでいい感じかな。

ちなみに純製薬のバニルがこんなんだったので消した。
バニル38

作り直したホムはリーフでこんなん。
リーフ15
まだ分からないけどこのまま育てばMATK高めでいい感じかなぁ…。

● COMMENT FORM ●

|-`)足跡たどってきてみたら…
うちのはAgi>LUKのクリケミ目指してるんだけど最近狩りしてないなぁ。
ホムも育てるの面倒で止まってる。

あ。今度リンクしときます。(強制)

ドキドキ、、、こっちのケミ育てておいて!
お願い!

>ぴよちゃん
見てくれてありがと~。
いつでもリンクしてくだしあ。
こっちからもしてやるんだからぁ!!
おっぱいらぶ。

>いっちー
自分で育てなさいw
こんどプラントエスクしようぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/2-9e44bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホム33 «  | BLOG TOP |  » ブログはじめました

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

