2017-09



SCが足りない件について

HiMEのSCが足らん!

1枚目
1ヒール 2ブレス 3IA 4テレポ 5LA 6HL 7サンク 8ME 9クリップ
2枚目
1マニピ 2アスム 3ニュマ 4キュア 5マステラ 6TU 7速度減少 8シオ 9ポタ
3枚目
1リカバ 2解毒ナイル 3解毒 4SW 5結婚指輪 6SP愛してる 7ルアフ 8LD 9リザ

ここに盾と鎧の持ち替えを入れたいんだけどどこに入れればいいんだ!
あとLKのSCもそろそろ考えないといけないんですよ・・・。
LKでもBM使えれば楽だなぁとは思うんだけど、
狩場によってそこそこ使用されるスキルが限定されるから、
SC1枚で入る→BM設定しない→覚えられない。

とりあえずSCに入れときたいのは
白ポ、SP回復、ハエ、
ピアス、インデュア、Bds、プロボ、スタブ、コンセ1、コンセ5
SpP1、2、3、4、5、MBぐらい?
思ったほどなかった。これで2枚に収まるなら3枚目持ち変えにしても十分収まるな。

● COMMENT FORM ●

ポタとルアフんとこでいいんじゃないw

嫁いないときは指輪とスキルとか

狩場どこだよこれ…
とりあえず狩り場所でぜったいツカワネってやつは削ったらいいんじゃないか?
ポタとかGvのポタ係りのときくらいしかSCにいれてない(っ´Д`)っ

あとSpPってホイール使わず1から5までSCでいれとくものなの??

>けんさん
ルアフはちょっと・・・。やぱポタかね。

>ひーん
最近はどっちもSP余るかどっちも足りないかの状況しかないw
ここも削るか・・・。

>ぴよみん
どこの狩場でもこのSCで行ってるお。
ていうかプリって狩場によってSC変えたりするもんなの?
SpPは3いれてころころすればいいねwサンクス

BM使わないF12派は
sc1はほぼ固定で狩場によってsc2sc3 
と補助的なものをいれてるかね

慣れればBMのほうが便利だけど
F12の切り替えずっとやってると無意識で切り替えできるから
あまり不満はないよw

プリは狩場や構成で使うスキルやスキルの優先順位変わるから、ベースの配置を元にチマチマ変えてる。
うちはBMしない派なんでSC1とSC3がだいたい似た構成でSC2が異常状態とか補助スキル中心。
テンパッてもいけるようにヒールだけは各SCの同じ位置に入れてる。

あとMEプリの時と支援プリの時でけっこう変えてるかなぁ。

>ひーん、ぴよみん
レスさんくす。今更BM切ってF12だとちょっと怖いから、
指輪んとことポタ削ってなんとかやりくりしてみる。
着替え必須なとこだとアイテムウィンドひらきっぱでも
何とかなるような気がしてきまんた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/23-e147e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買取リスト «  | BLOG TOP |  » なんだこの画面は!!11

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

