2017-05



ホム33

今日はあんまりやってないけどホムが33になった。
後はハイプリでタナ行ったり機械行ったりタナ行ったり。
タナも楽しかったけど機械工場好きだなぁ。
素MEで行ってた時にショックエモもらったのとか懐かしいな。 33

成長率出してみた。
HP 88.38(-1.63)
SP 3.44(-0.06)
Str 1.25(+0.15)
Agi 1.03(-0.07)
Vit 1.19(+0.09)
Int 1.16(+0.06)
Dex 1.13(+0.03)
Luk 0.88(-0.23)
死にステのLUKが低いけど死にステなので問題無し。

同時期に作ったROの嫁様のケミのホムが成長率悪くて悲しいらしい。
ランダムな割にけっこう偏ってるよね・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/3-5e830c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケミ65/31 ホム34 «  | BLOG TOP |  » ケミ61/30 ホム32

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

