2017-11



メギンヌと猫にゃんとビュッフェさん

以下メギンヌ(ぽろにゅてぃ)と猫(仔猫様)でお送り致します。

ぽろにゅてぃ : ちび!
仔猫様 : あ、あんたなんかきらいだもん!
ぽろにゅてぃ : うるせー!
仔猫様 : もうぽろくんなんてきらいっ!
ぽろにゅてぃ : ねこきらい!
仔猫様 : フン!
ぽろにゅてぃ : ペッペ!

仔猫様 : ...1時間後

仔猫様 : あ、あのねぽろくん・・・
仔猫様 : やっぱり私も悪かったとおもうの・・・
仔猫様 : だから・・ごめんね!
ぽろにゅてぃ : 違うよ、ぼくが
ぽろにゅてぃ : 悪かったんだよ・・
仔猫様 : ぽろくん・・・
ぽろにゅてぃ : ねこ・・・


画像はお酒の入ったビュッフェさん。
ぶふぇ

● COMMENT FORM ●

やmろwwwwwwwwwwwww

今さら何を・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/34-0a3f416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備? «  | BLOG TOP |  » Gvメモ

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

