2017-11

スポンサーサイト


装備?

気づいたら60m程お金が溜まってたので何か買おうかなぁ、と。
LKはレベル90になってもう満足してるので、光らせたいHiME用の装備かな。
狭間もトールも今ある装備で普通に行けるので、楽になる装備って何だろ・・・。
って考えてたけどよく分かんないんだよね。
一応HiMEなのでスピリン?とかありだけど、最近MEなんてしてない気がする。
制服で火と闇作るのはありかもだけど、
後衛地帯にいる限り詠唱妨害なんてないからニンブルのままでも…。

もうちょい溜めて本当に欲しいのができてから考えようかな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私に寄付するといいお^^
スピリンはSPの消費軽減にも一役買ってるのであるとけっこう便利。
うちは制服スルーしてD服で属性作り直してる。
制服は借りて使ったけどイマイチ慣れないんだよね。
アクセが自由きくのはよいのだけれどーどー(´・ω・`)

ぴよみんとの1プレイ50mぐらいですか?

というのはお断りで、D服はちょっと考えたんだけど
値段と性能が釣り合ってない気がしる。
出血したり無理しない限りSP困らないなぁ。
嫁からのSP譲渡おいしいです^^
無尽蔵にお金あったらD服D靴D肩SPRなんだけどね><。

そんなにお金あるならアンフロ属性服がいいとおもうぉ!
げへへへへ~。
いつかは回収するからなっ!まだその予定ナイケドw

>いっちー
だいぶ先のパッチだけどさ、アクセでこんなのがあるお。

水玉ブローチ [1]
アクアエレメンタルの涙を集めて作ったブローチ。
水属性ダメージ 5% 減少
MHP + 80、MDEF + 2

葉猫頭 10%
V盾 20%
水肩 30%
タイダル 5%
マルクc 5%
水玉ブローチ [1]*2 5*2=10%
水レジポ 20%
 計  100%
アンフロ火鎧はじまた?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/35-8caaee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヌビス考察とか «  | BLOG TOP |  » メギンヌと猫にゃんとビュッフェさん

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

