2017-07



おいおい

battle.gif

ペロスがアトロスに勝てるわけないだろjk

どうせならアクビも何かに乗せて欲しかった。
ロリルリの月ぐらいでいいからさぁ。

あ、♀アクビはヒドラにでも乗っててください^^

● COMMENT FORM ●

もお弓手じゃぁなくなってるよお完全に(´д`)
騎士ぢゃん!ねぇ騎士ぢゃん!
ペロス目キモス
♀アクビショップは深遠様の後ろにのります><

おおかみでかっ!
ビュッフェさんこれに乗るんかぁ・・・

ふとおもった!ゼノークの歯って何かに使えるの?w
素売りが普通だったんだけどぉ?;;
植物の茎なら幾つかありそうだなぁ,たぶん350前後?
将来の名声に期待!

ゼノークの歯はコート剤の材料だね~。植物の茎はアルコール!
最近Gvだけじゃなくボスでも使うからコート剤の在庫がきついです…。

うおう!おおかみかっけえ!
なんだこの差はwww

>けんけん
オオカミも賛否分かれてるけど、
LKもちからしたら羨ましすぐるぐらいだおねw
RKのペロスはもしかしたらだけど
修正入るかもって噂だから期待したい…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/40-75374b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫が寿司食うとネカフェで性行為 «  | BLOG TOP |  » 精錬

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

