2017-11



初陣?

screeniris418.jpg
鳥でトール初出陣でござった。
戦太鼓の響き5なボクと嫁の雷鳥。ちなみに効果はATK+150、DEF+12。
#ダメが10k、DSダメが7.5kとかいってたみたいです。
猫のテンションがあがってたけど、戦のおかげってかリベ弓のおかげな気がする。

あと基本的に支援ばっかり出すオレと嫁は、
合奏雷鳥だと動きが少なくてつまんない。
嫁様は暇なのが嫌で無駄にうろうろしたり幸運のキスしたり。
持ち替えでどっちかが鞭、楽器装備してなかったり。
おかげですぐに戦出せなかったお!

最近くろふねに新しく入ったゼピュロスさん。
初心者の割にすっごい頑張ってて、
他のくろふね新規メンツと比べてすごく好感が持てます。
友録とかしたの1年ぶりぐらいな気がする。
ただ、どうしてもうちの溜まり場は経験効率のいい所ばっかりで、
お金が貯まらないのが初心者には厳しいと思うんだよね。
しっかりお金稼いで立派な砂になってほしいもんです。
誰かA=L鷹師で金稼げるとこ教えてくれお。

● COMMENT FORM ●

初書き込み★笑

ブログ教えてもらったので書き込みです(^_^)/
いつも狩りつれていってくれてありがとございます!これはちぷんさんだけでなく皆さんにも感謝してます♪
あまりPT組んだ経験なかったのでみんなとの狩りがすごい楽しいです(^o^)
早く転生して皆さんの力になりたいです♪(*'-^)-☆
って長くてスミマセン(-_-;)

おつおつ。
この溜まり場はある程度完成されてるから、
PT入りたいならちゃんと発言しないと誘われるってことはないと思うw
だからちゃんと毎回言ってくるんだぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/46-a844d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館山バーガー «  | BLOG TOP |  » けこんしました

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

