2017-09



1.5倍とET

s2.jpg

1.5倍が来てました。うちのキャラは
アサ 90→92
ケミ 81→91
LK 91→93
まで上がりました。

本当はハイプリ上げたかったんだけど、
溜まり場で狩りをするとなると前衛出せるのがオレしかいなくて、
ほとんどLKばかり出してました。
ハイプリが動いたのは1.5倍最終日の月曜日に
ゆまさん達と狩りにいったトール3と名無し3だけだったかな。
その狩りで稼いだ経験値も次の日のETで全部パーになったけどw

ETは溜まり場最強メンツで行って85階まで登りました。
構成は
LK 2
王 1
クリエ(ゴス) 1
スナ 1
教授 1
冠 1
廃魔 1
廃プリ 4
その後ケヤちゃんのLKが落ちてWS追加。

screeniris473.jpg
スナの銀矢が少なくなって、材料である銀矢が出たときのうれしさ。

screeniris474.jpg
84階

screeniris475.jpg
84階

screeniris476.jpg
vsイフリート

screeniris477.jpg
撤退前のイフリートHP

まぁそんなわけで、85階のイフリートでやられました。
HP30%切ってからがヤバイらしい。
残り1.7mまで削ったんだけど、教授が落ちたり、WSが落ちたりで、
こりゃだめだってことで撤退しました。献身欲しいよママン・・・。

残りはひーたん画像!
h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg
サラさんが来てハートを作り出すひーたん。

h4.jpg
お礼はTEL番らしいです。

h5.jpg

h6.jpg
おっぱいの話になって・・・。

s1.jpg
おしまい。


● COMMENT FORM ●

ちょおまwwww
消せ!今すぐけせえええええええええええwwwwwww
捏造はいけないことだとおもいmす!!!11><;;
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ETお疲れ様ですo(^▽^)o

すごいメンツで行ったんですね♪
楽しそうです(笑)

またがんばってくださいね(^_^)/~

俺のブログにリンク貼らせてもらったんで、報告をば~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/49-23ef87a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何この書いてなさ «  | BLOG TOP |  » SS溜まってた

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

