2017-07



晒しage

シルバーチップ : リトさん何も家事できなそうだよな
ゆちこ : しいたけそれなりにおいしいのに
A.ペリー : まみのんへのお土産きーめたっ
A.ペリー : 何もってwww
まみの : うん
A.ペリー : お皿洗うくらいできるもん
ヴァンクルス : リトさんでも
シルバーチップ : アイロンとかできるん?
A.ペリー : できるよwww
ヴァンクルス : 言おうと思ったことをwww
シルバーチップ : まじで・・・
シルバーチップ : うそだ・・・
弓猫 : こがしそう
まみの : ・・・
ヴァンクルス : トイレ掃除くらいはできると思うよ!
A.ペリー : 気が向いたらやるもんw
A.ペリー : おまww
A.ペリー : できますb
まみの : あれでしょアイロンして
ヴァンクルス : アイロンは焦がすと思いまs
まみの : へんなとこにおりめつけんでしょ
A.ペリー : つけないもんwww
A.ペリー : 料理だって
A.ペリー : ちょっといろいろいれるだけで
A.ペリー : やらないこともないもんねー
ヴァンクルス : い ろ い ろ
シルバーチップ : 指とか入ってる感じか
A.ペリー : やれと言われたらやる!
まみの : ぽいずんクッキング?
ヴァンクルス : そしてとても食べられないものを
ヴァンクルス : 練成するんですね!
A.ペリー : 食べさせるから食べれなくもないよb
弓猫 : ぽいづん(笑)
ヴァンクルス : たまに思うんだ
まみの : なべからぶくぶくぶくぶくぽわぽわぽわぽわ
ヴァンクルス : ポイズンクッキングする子は
ヴァンクルス : ドジとか天然とかその手のじゃなくて
ヴァンクルス : 味覚がイかれてんじゃないかと
ヴァンクルス :  
弓猫 : ダシの入ってないみそしるご馳走するぜ
A.ペリー : 失敬なww
A.ペリー : みそしるって
A.ペリー : 味噌いれたら味噌汁なんじゃ。。。

シルバーチップ : えwwww
弓猫 : えっ・・・
ゆちこ : ピャー
A.ペリー : えw
弓猫 : おあた
まみの : えっ
シルバーチップ : おあた
A.ペリー : え?!w
まみの : ( ´,_ゝ`)
A.ペリー : 味噌汁でしょ?!w
弓猫 : 料理できないフラグガチガチ
シルバーチップ : ・さヴぇちゃt
ヴァンクルス : (絶句)
ゆちこ : ビンビン
A.ペリー : ちょっとまってww
シルバーチップ : これは
A.ペリー : 味噌汁でしょ?!w
シルバーチップ : ブログにかくか
弓猫 : ゆちこさん説明してあげなさい
ゆちこ : まてないでござるよ
A.ペリー : えええええw
A.ペリー : まさか

ヴァンクルス : 味噌汁の作り方
A.ペリー : ニボシからだしとるの?
ヴァンクルス : イチから説明してみそ
ゆちこ : だしをとってください!
ヴァンクルス : せめてダシは
A.ペリー : とるのか。。。
ヴァンクルス : 取らないとダメだろww

● COMMENT FORM ●

おまwwホントでブログに書いてくれちゃってるし!!!!w

あれだょ。。。ちょっと勘違いしてただけなんだよ!!味噌汁はダシとるよね、うん、取るね!!!・w・b

┃ω・) リトさんは味噌スープ好き・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverchip.blog59.fc2.com/tb.php/56-11c0b6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスショット «  | BLOG TOP |  » 今日も生3行ってきた

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

