2017-08



これはいいHIO

パンヤの方で新マップ実装でした。初見で大会行ってきた。

HIO01
ちょこちょこHIOも出るようになってきた。これで通算5回目のHIOかな。

EV
ほぼ全てのホールでグリーンが小さい=カップが近いのでBI狙いにはいいかも。
風に恵まれず、初回だったけど5回6IBIできた。

(`ヮ´*

でかバドン
バドンでけぇ!
1F、2Fはソロでも敵密度薄く、3FはペアぐらいならちょうどいいけどPTには密度薄い。
夏休み最後の企画でこれはどうなんだろう。かににっぱのヘアピン作って終わってしまた。

メデュ
メンテ後から変なバグが出てるらしい。
CRのノックバックが左下になったり、FW、IWを足元に置いた時に斜めに出るようになったとか。
SGのノックバックはいつも通り(変なとこに)ぶっ飛んでました。

ノグ1
嫁の殴りプリがノグとか言うから遊んできた。・・・。

ノグ2
スパイクが正解でした。

ここどこ
さて、ここはどこでしょう?

ナイスショット

パンヤしてますた。今まで撮ったSSみてびっくりした。
panya1

panya2

panya4

panya5

これはいいパンチラ。

panya6

あとガメポから来たメールがマジ日本語でおkだった。

晒しage

シルバーチップ : リトさん何も家事できなそうだよな
ゆちこ : しいたけそれなりにおいしいのに
A.ペリー : まみのんへのお土産きーめたっ
A.ペリー : 何もってwww
まみの : うん
A.ペリー : お皿洗うくらいできるもん
ヴァンクルス : リトさんでも
シルバーチップ : アイロンとかできるん?
A.ペリー : できるよwww
ヴァンクルス : 言おうと思ったことをwww
シルバーチップ : まじで・・・
シルバーチップ : うそだ・・・

Read More »

今日も生3行ってきた

バサクP1 アイス350 もち150 ハエ200 蝶1 緑P10 闇水10持ってスタート。
正直30分もこもっていられない。たぶん20分ぐらいで帰ってきてるはず。
というか蝶をあんまり使わない件について・・・。
 
616
個人的にカトリよりマガレの方がやりやすい。SpP5確。
アスムかかってないと14k↑のダメージ出るし。

619
カトリには8kちょいのダメージ。SpP6確。

620
兄貴近づいてきて焦った。

621
何か相手間違えたらしい。

622
アスムかかっててもこのダメージ。アスム有りだと9確かな。

624
ここらへんをずっと確保できたら効率でそう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

