2017-05



プリがんばる

682
ホルグレンが仕事してくれてV肩過剰できました。

685
シルバーハント誕生。

あとは深夜のノリでアコ系ばっかで狩り(?)に。
最初はDLだったかな。ヒールだけで。ドレイクもやって両方MVPもらいました。
688
デビリン
689
グリ
screeniris692.jpg
アクエン探しに行って良く分からないノリに。
screeniris693.jpg
エンジェ
screeniris694.jpg
物質
screeniris695.jpg

screeniris696.jpg
精霊
screeniris698.jpg
アクエン(無理だったので阿修羅)

気合入れてブログ書こうと思ったけどジェネリックグラがおわてたのでやる気なくなた。

これはいいHIO

パンヤの方で新マップ実装でした。初見で大会行ってきた。

HIO01
ちょこちょこHIOも出るようになってきた。これで通算5回目のHIOかな。

EV
ほぼ全てのホールでグリーンが小さい=カップが近いのでBI狙いにはいいかも。
風に恵まれず、初回だったけど5回6IBIできた。

(`ヮ´*

でかバドン
バドンでけぇ!
1F、2Fはソロでも敵密度薄く、3FはペアぐらいならちょうどいいけどPTには密度薄い。
夏休み最後の企画でこれはどうなんだろう。かににっぱのヘアピン作って終わってしまた。

メデュ
メンテ後から変なバグが出てるらしい。
CRのノックバックが左下になったり、FW、IWを足元に置いた時に斜めに出るようになったとか。
SGのノックバックはいつも通り(変なとこに)ぶっ飛んでました。

ノグ1
嫁の殴りプリがノグとか言うから遊んできた。・・・。

ノグ2
スパイクが正解でした。

ここどこ
さて、ここはどこでしょう?

ナイスショット

パンヤしてますた。今まで撮ったSSみてびっくりした。
panya1

panya2

panya4

panya5

これはいいパンチラ。

panya6

あとガメポから来たメールがマジ日本語でおkだった。

晒しage

シルバーチップ : リトさん何も家事できなそうだよな
ゆちこ : しいたけそれなりにおいしいのに
A.ペリー : まみのんへのお土産きーめたっ
A.ペリー : 何もってwww
まみの : うん
A.ペリー : お皿洗うくらいできるもん
ヴァンクルス : リトさんでも
シルバーチップ : アイロンとかできるん?
A.ペリー : できるよwww
ヴァンクルス : 言おうと思ったことをwww
シルバーチップ : まじで・・・
シルバーチップ : うそだ・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シルバーチップ

Author:シルバーチップ
HiME 95
LK 95

買取リスト

コメントかゲーム内wisにて

ポリンスマッシュ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

